1. 無料アクセス解析

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://catseye07.blog103.fc2.com/tb.php/47-3133ab36

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

彼女のハートをあなたに引き寄せるハート・ナビゲーション:Heart Navigation


最近、よく女の子に出会う機会がある。

でも何故か僕だけは、女の子と話が盛り上らない。

いつものことだが。


「何が悪いんだろう?」と毎回思うのだが、

なかなか理由が見当たらない。


新しい女の子との出会いがある度にそう思う。


そう思う度に、

「どうせ僕なんか…」と思っていたが、

最近、どう考えても僕よりいけてない奴が

飲み会で、新しく出会った女の子と楽しそうに話を進めていた。


「なんであいつが?」

本気でそう思った。


そんな悔しさから、

その飲み会の後、色々と、ググってみた。


新しい出会いを、とりあえず、

女の子と仲良く楽しく過ごせる時間にならないのかと。


ググるセンスもないようで、

なかなか良い情報は、なかった。


でも、一つだけ気になったサイトがあった。

これなら俺でも出来そうだなと思い思わず即買いしてしまった。



「Heart navigation」


佐藤さんという人のメールを見て、

「俺と同じじゃん。」と思わず感情移入してしまったのだ。


でも、これに出会わなければ、

僕は、この新しい季節に、

女の子と仲良くなり、知らぬ間に、

二人きりでデートしてたなんて、嬉しい出来事にも

恵まれないでいたに違いない。


僕は、ホントに感謝している。

このページに出会ったことを。



「Heart navigation」




スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://catseye07.blog103.fc2.com/tb.php/47-3133ab36

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

結婚チャンステスト

恋愛商材ランク♪

SPONSERED LINKS

プロフィール

sexy cat

Author:sexy cat
FC2ブログへようこそ!

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

人気の恋愛マニュアル

■ 離婚寸前から新婚当時のラブラブ夫婦へ大逆転する方法

応援ポチッと!<(_ _)>

まとめ
相互リンク・SEO相性占いSEO
