1. 無料アクセス解析

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://catseye07.blog103.fc2.com/tb.php/85-e920c544

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

大人気の、櫻井秀勲 モテモテ男塾

大人気の、櫻井秀勲 モテモテ男塾を今日もご紹介したいと思います。


モテモテ男塾の事務局へは、
年末年始もたくさんのメールが届いていたそうです。

昨日、やっとすべてのメールにお返事をさせていただくことができました。


そんな中、

「どれを選んだらよいのか」というご相談がありました。


まずは、ご相談者のメッセージをご覧ください。



(ここから↓)---------------------


櫻井 秀勲 先生、Yです。

いつもおもしろい内容で感心しています。

先生の教材いっぱいあるようですが、どれを選んだらよいのか迷ってます。


私は全くもてないタイプじゃないと思います。
おしゃれにもそこそこ気を使うようになりました。
出会いも作ろうと思えば作れそうです。

今学びたいのは、とにかく最初の出会いまでどうもって行くか。
と言う事と出会ってから落とすまでが上手く行かないんです。


(ここまで↑)---------------------



ご相談ありがとうございます。

「最初の出会いまでどうもって行くか」と言う事と
「出会ってから落とすまでが上手く行かない」

というのは、よくお問い合わせがある部分です。



基本的な部分になるのですが、

実際、櫻井先生も長年、アドバイスをしてこられて、
やはりこの部分の相談が一番多いようです。



ですので、櫻井先生の教材の多くは、この点を重点的にフォローできるように
作成されております。




「最初の出会いまでどうもって行くか」については、

全般的な悩みに、びっしりと文章を中心にまとめて、対応しており、

第1弾
「98%の男性が知らない女性の秘密を利用して口説く方法」
 ⇒「女性心理」の理解はもうバッチリですか?
  あらゆる恋愛の悩みが解決します。

がオススメになります。



櫻井先生の教材をまだ1度もお買い求めいただいていないのでしたら、
この教材、第1弾を一番おすすめしております。

かなり深い内容を、さまざまな事例を通して、
具体的にくわしく櫻井先生が説明してくださっているからです。


「最初の出会いまでどうもって行くか」と言う事と
「出会ってから落とすまでが上手く行かない」

という、今回のご相談にも一番合っているように思います。




もう少し会話術とか、女性との接し方、
女性との距離感、女性の心理を学びたいと思うのでしたら、
下記の教材をおすすめします。


第2弾
「女性を口説く会話術、女性をデートに誘う会話術」
 ⇒女性がどういった特徴をもった存在なのかがわかり、会話が楽になります。
  女性の4つの本能がどういったものか、わかります。


櫻井先生の生音声による、音声ファイルですので、
繰り返し聞いていただけて、よく理解していただけるはずです。




もちろん、櫻井先生の「本質を突いた恋愛術」を学びたいということで、
第1弾~第4弾まですべてまとめ買いされる方も多くいらっしゃいます。

昨日もそうしたお申し込みをいただきましたが、
一気にマスターしてしまわれることでしょう。




●男と女の「好き」という意味が、大違い
 ・・・櫻井先生が、何度となく伝え続けてきたこと。


 ここで、恋愛初心者の方たちが
 根本的に、まだまだわかっていないこと、見逃している、
 たいへん重要なことをお伝えしておきましょう。

 それこそ、これまでも櫻井先生の著書の中では、ペンを持つ腕が痛くなるほど、
 多くの方から招かれた講演会や個別コンサルティング相談などでは、
 それこそ声が出なくなり、のどが腫れるほど、
 これまでも何度となく、言い続けてこられたことなのです。



 櫻井先生の代表作のひとつに、
 「女がわからないでメシが食えるか」という著書があり、
 それに関する講演も櫻井先生が何百回と行なってきており、
 何度聴いたファンの方も、また「この話が聞きたい」、
 と言ってくれるほどの人たちがいるにも関わらず、

 世の中には、男性がきちんと知っておくべき、
 「女性の心理」「女性の秘密」というものが
 まだまだ正確に伝わっていないのです。



 「女性の心理」について、女性と男性の恋愛の考え方で大きく違うことというと、
 これまでも何度となく伝え続けてきたことなのですが、


 ★★★
 男と女の「好き」という意味が、大違いなのです。
 ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 ★★★
 女性の「好き」には、「あなたの子を生んでもいい」という意味も
 含んでいるかもしれません。

 ところが、男の「好き」は「きみとやりたい」という軽いことが多いのです。
 ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


 はっきりいうと、男より女性のほうが、ずっと真剣で、大人で、
 将来を考えている。
 到底、そういうところが、世の中のほとんどの男にはわからない・・・。


 女性はどんどん大人になるだけに、男女が同じように付き合っていても、
 半年前の彼女のことを考えていては釣り合わなくなってしまうことが
 ちょくちょくおこります。



 ここに気がついただけで、女性との恋愛はかなりうまくいくのですが、
 うまくいかない人は、それ以外にもさまざまに「足りない部分」
 「知っておくべきこと」というのがありますので、

 それら「本質を突いた恋愛術」をいろいろな事例や、さまざまな角度から
 お伝えしないと、なかなか気づくことはできないようです。



 しかし、どちらにせよ、この部分、

 男と女の「好き」という意味が、大違いであり、

 女性の「好き」には、「あなたの子を生んでもいい」という意味も
 含んでいるかもしれない。

 ところが男の「好き」は「きみとやりたい」という軽いことが多い。
 ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^



 これは、ほんとうにほんとうに、重要なことなのです。
 ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


 このメールを読まれたみなさん、
 櫻井先生の教材を学ばれたみなさんは、

 ・・・そのことの事実だけは強く肝に銘じておいてください。

 そして、さらにお伝えしておくべき、大切なことがあります。




今日は、長くなりましたので、
櫻井先生の「本質を突いた恋愛術」をもっと知りたい方は、
下記のページをぜひご覧ください。


第3弾マニュアル
「恋愛で一番知りたかった!櫻井式“モテながら口説く術”実践編」
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://catseye07.blog103.fc2.com/tb.php/85-e920c544

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

結婚チャンステスト

恋愛商材ランク♪

SPONSERED LINKS

プロフィール

sexy cat

Author:sexy cat
FC2ブログへようこそ!

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

人気の恋愛マニュアル

■ 離婚寸前から新婚当時のラブラブ夫婦へ大逆転する方法

応援ポチッと!<(_ _)>

まとめ
相互リンク・SEO相性占いSEO
